ビートルキャンプ レポ19

プレプレオープンから19日が経過しました! まだまだ参加人数の調整をしっかりやってますね。 次回開放日が決まりましたね、2月22日です! 徐々に会員も増えてしっかりと調整しながら成長していますね。 申込数も制限があり需要と供給のバランスを 運営さん…

ビートルキャンプ レポ18

プレプレオープンから18日が経過しました! まだまだ参加人数の調整をしっかりやってますね。 次回開放日が決まりましたね、2月22日です! 徐々に会員も増えてしっかりと調整しながら成長していますね。 申込数も制限があり需要と供給のバランスを 運営さん…

ビートルキャンプ レポ17

プレプレオープンから17日が経過しました! まだまだ参加人数の調整をしっかりやってますね。 申込数も制限があり需要と供給のバランスを 運営さんがしっかりと取っているのを感じます。 オプチャではすでに新案件⛏の勧誘がありますがやはり円取引はみんな希…

ビートルキャンプ レポ16

プレプレオープンから16日が経過しました! 会員数も現在500名 まだまだ参加人数の調整をしっかりやってますね。 申込数も制限があり需要と供給のバランスを 運営さんがしっかりと取っているのを感じます。 オプチャではすでに新案件⛏の勧誘がありますがやは…

ビートルキャンプ レポ15

プレプレオープンから15日が経過しましたね 会員数も現在500名 公式登録人数1293名 まだまだ参加人数の調整をしっかりやってますね。 申込数も制限があり需要と供給のバランスを 運営さんがしっかりと取っているのを感じます。 オプチャではすでに新案件⛏の…

ビートルキャンプ レポ14

プレプレオープンから14日が経過しましたね^_^ 会員数も段階的に増えて盛り上がっていますね 申込数も制限があり需要と供給のバランスを 運営さんがしっかりと取っているのを感じます。 オプチャではすでに新案件の勧誘がありますが やはり円取引はみんな希…

ビートルキャンプ レポ13

スタートしてから13日目になりました^_^ 盛り上がって来ましたね 毎日コツコツと申込 コツコツと増やすことを目的にしています。 申込数も制限があり需要と供給のバランスを 運営さんがしっかりと取っているのを感じます。 オプチャではすでに新案件の勧誘が…

おすすめ作品

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳2020~ 大千秋楽 いまはこんな時期で外出できない状況の中 DMMでおすすめ商品を購入して楽しんでます。 😊 【アーカイブ配信】 ミュージカル『刀剣乱舞』 〜幕末天狼傳2020〜 大千秋楽

ビートルキャンプ レポ12

スタートしてから12日目になりました^_^ 今日より150名が追加参加になりました 盛り上がって来ましたね サポート参加数を見てもまだ参加できない人も多いみたいですね。 オプチャではすでに新案件の勧誘がありますが やはり円取引はみんな希望ですね。 仮想…

ビートルキャンプ レポ11

プレプレスタートから始めて11日目になりました^_^ 明日からさらに150名増えますね 盛り上がってますね さて 本日の結果ですが LADY1とPURP1を申し込みして 当たりました、1枚だけですが 会員様から購入です 今日の運営さんから連絡に 今後の考えが聞けて良…

ビートルキャンプ レポ10

プレプレスタートから始めて10日目になりました^_^ 明後日から150名増えますね 盛り上がってますね さて 本日の結果ですが LADY2を申し込みして 久々に当たりました、1枚だけですが 運営より購入です☝️ さすがに参加人数が増えると当選率は下がりますね〜 運…

ビートルキャンプ レポ9

ビートルキャンプ始めて9日目になりました^_^ プレオープン150名参加 盛り上がってますね さらに本日運営より2月11日18時に 150名解放のアナウンスがありましたね そうすると一気に500名の会員でのやり取りになりますね さて 本日の結果ですが LADY2を申し込…

ビートルキャンプ レポ8

ビートルキャンプ始めて8日目になりました^_^ プレオープン150名参加 盛り上がってますね 本日の結果ですが LADY2を申し込みして 的中は❌なしでした うーん。゚(゚´Д`゚)゚。当たりが渋いですね。。 本日2枚カードが販売です。 色々と長続きすることを運営さんも…

ビートルキャンプ レポ7

ビートルキャンプ始めて7日目になりました^_^ 昨日よりオープン150名参加 いよいよ盛り上がっていきますね 本日の結果ですが LADY 2を申し込みして 的中は❌なしでした うーん。゚(゚´Д`゚)゚。 参加人数が増えると当選率は下がりますね、でもそれは運営さんがばら…

ビートルキャンプ レポ6

ビートルキャンプ始めて6日目になりました^_^ 本日よりオープン150名参加 いよいよ盛り上がっていきますね 本日の結果ですが CATE 1 LADY 1 を申し込みして 的中は❌なしでした さすがに参加人数が増えると当選率は下がりますね、でもそれは運営さんがばら撒…

ビートルキャンプ レポ5

ビートルキャンプ始めて5日目になりました^_^ いよいよ明日よりオープンですね 本日の結果ですが CATE 1 LADY 1 を申し込みして が1枚当選しました 気になる人はこちら 紹介ページです https://www.beetlecamp.com/info/pre/ 興味ある方はこちらから登録で…

ビートルキャンプ レポ4

ビートルキャンプ始めて4日目になりました^_^ 本日の結果ですが CATE 1 LADY 1 を申し込みして が1枚当選しました 気になる人はこちら 紹介ページです https://www.beetlecamp.com/info/pre/ 興味ある方はこちらから登録できます。 ⬇️⬇️⬇️ https://www.beet…

ビートルキャンプ レポ3

ビートルキャンプ始めて3日目になりました^_^ 本日の結果ですが CATE🐛 1 LADY🐞 1 を申し込みして が1枚当選しました 気になる人はこちら 紹介ページです 🐛🐞🦋🪲🐝 https://www.beetlecamp.com/info/pre/ 興味ある方はこちらから登録できます。 ⬇️⬇️⬇️ https://www.beet…

ビートルキャンプ

本日プレスタート2日目^_^ 手堅く1/2当選 CATEが当たりましたよ 紹介ページです 🐛🐞🦋🪲🐝 https://www.beetlecamp.com/info/pre/ 興味ある方はこちらから登録できます。 ⬇️⬇️⬇️ https://www.beetlecamp.com/spiral/users/add?invt=donworry

ビートルキャンプ

こんばんわ 本日よりプレスタートしたビートルキャンプ 報告です。 今日は申し込み2口に対してCATEが一枚当選 しました。

新p2pスタート

本日あらたに登録した新p2pを実際に運用して 報告していきます^_^ 『Beetlecamp』 紹介ページです 🐛🐞🦋🪲🐝 https://www.beetlecamp.com/info/pre/ 興味ある方はこちらから登録できます。 ⬇️⬇️⬇️ https://www.beetlecamp.com/spiral/users/add?invt=donworry

新しく始めました^_^

今日から新たにスタートしました。 色々とおすすめなものを紹介していきますので 是非よろしくお願いします🤘